楽しい計画を立てるとその日までずっとワクワクする【2回目のハワイ旅行】

広告

2/20から2/26まで4泊6日ハワイ旅行です。

2月に入った途端、ワクワクし始めました。

もう荷物の準備しなきゃって気持ちになってます。

これっていいですね。

テレビ見なくても、美味しいもの食べに行かなくても、なんとなく楽しい。

きっと帰ってきてからも心地よい疲れで思い出いっぱいだろうから、結局2020年2月はずっとハワイの気分なんだと思います。

日常のやるべきことはやるだろうし、楽しいお出かけやイベントも普通にあります。

その上で、さらにワクワクしている。

何をしていても楽しい気分です。

嫌なことがあっても吹き飛びそうだし、第一嫌なことが起こる気がしない。

人間って、不思議ですね。

気の持ちようとはよく言ったもので、自分の心が楽しんでいたら、すべてのことが楽しくなってきます。

今、何にも楽しいことなんかないって思っている人がいたら、自分で楽しみを作ったらいいですね。

大きいイベントと小さなイベント、両方ある方がワクワクの波があって面白そうです。

そして、はじめてのことが苦手な私みたいな人は、2回目に同じコースで旅行するというのもすごくいいですよ。

具体的にイメージが湧くから、行く前から行ってる気持ちになります。

あたたかいハワイでのんびり過ごすって最高。

ホントに今からワクワク楽しみです。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!