2回目のハワイ旅行 計画編(4) ホノルルのホテル アストン ワイキキ ビーチタワー キッチン完備のコンドミニアム

広告

2020年2月20日から26日まで4泊6日で2回目のハワイ旅行に行きます。

初めての去年は、何もわからず行ってしまいましたが、今回はしっかり調べて行きたいと思います。

日程ハワイ島のホテルの確認、ハワイ島観光までまとめ、今日はオアフ島ホノルルのホテルについて調べます。

ホノルルでは、アストン ワイキキ ビーチタワー に2泊します。

アストン ワイキキ ビーチタワー 基本情報

アストン ワイキキ ビーチタワー

96815 HIHonolulu2470 Kalakaua Ave

アストン ワイキキ ビーチタワーの特徴

アストン ワイキキ ビーチタワーは、140 室の禁煙のコンドミニアム(キッチンや洗濯機など生活するための設備が備えられた宿泊施設)です。

ワイキキビーチのすぐ近くにあります。2 つの屋外プールとフィットネスセンターもあります。

フロントデスクは24 時間対応で、日本語対応のコンシェルジュのサービスも期待できそうです。

キッチン完備で、調理器具および食器類、コンロ、電子レンジ、冷蔵庫を使って調理できます。

4人で宿泊するので、1人あたり1泊27500円です。普通コンドミニアムは、3連泊以上じゃないと泊まれないと思うのですが、2月は2泊でも可能でした。ラッキー。

楽しみです。

次は、ホノルル観光について調べます。

今までの予習記事

2回目のハワイ旅行 計画編 まずは日程の確認から 4泊6日 ハワイ島とオアフ島

2回目のハワイ旅行 計画編 ハワイ島のホテル ヒルトン ワイコロア ビレッジはとにかく広い

2回目のハワイ旅行 計画編(3) ハワイ島観光 オーラの洞窟 ワイピオ渓谷 アカカの滝 マウナケア山頂星空観測ツァー

 

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!