羽田空港第1ターミナルB1F 京都「よーじやカフェ」でパスタを食べる【2020年2月2回目のハワイ旅行】

広告

2回目のハワイ旅行を楽しんできたさわこです。

2020年2月20日〜26日、4泊6日でハワイ島2日間+オアフ島2日間行って来ました。

2回目のハワイ旅行 計画編 まずは日程の確認から 4泊6日 ハワイ島とオアフ島

今回は、帰国して成田空港から移動し、羽田空港での食事の報告です。

羽田空港第1ターミナル(JAL側)に、京都のあぶらとり紙で有名な「よーじや」のカフェがあるというので行ってみました。

よーじやカフェ

太陽の塔があるすぐそばでした。

よーじやカフェ メニュー

パスタが美味しいお店のようです。

1日30食限定のランチメニューが魅力的。

お手拭きも「THE よーじや」ですよね。かわいい。

丹波黒豆とちりめんじゃこのトマトソース生パスタ

とろ湯葉と京しば漬けの柚子風味生パスタ

七味がついてきたので、かけてみました。

なんだか別物になったように味が変わって、七味をかけないものとかけたもの2種類のパスタを食べたお得感。

時間もそんなにかからず、量もちょうどよくてOK。

ドリンクは、コーヒー・紅茶・シチリア産 ブラッドオレンジジュース・津軽産 完熟りんごジュースから

津軽産 完熟りんごジュースを選びました。グッドです。

さいごに

あぶらとり紙をはじめとする化粧道具を販売するコスメ店はたくさんありますが、カフェ併設店は京都の3店(祇園店・嵯峨野嵐山店・銀閣寺店)と羽田空港第1ターミナル店の4店だけです。

顔の絵が描かれた特製カプチーノなども飲んでみたかったですが、時間的に余裕なかったのでパスタだけしか食べれませんでした。

最後の最後までこだわりの食事ができて、本当に楽しい旅でした。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!