ホノルル コンドミニアム「アストン ワイキキビーチタワー」4〜6人での宿泊にオススメ【2020年2月2回目のハワイ旅行】

広告

2回目のハワイ旅行を楽しんできたさわこです。

2020年2月20日〜26日、4泊6日でハワイ島2日間+オアフ島2日間行って来ました。

2回目のハワイ旅行 計画編 まずは日程の確認から 4泊6日 ハワイ島とオアフ島

今回は、3日目、オアフ島ホノルルで宿泊したコンドミニアム「アストン ワイキキビーチタワー」の報告です。

普通、コンドミニアム(リビングやキッチンが備えられた宿泊施設)は3泊以上じゃないと予約できないと聞いていましたが、2月はシーズンオフのため2泊でもOKということで宿泊が可能でした。ラッキーです。

主寝室はキングサイズのベッド、別にツインルーム、そしてリビングのソファーも2つのソファーベッドとして利用が可能だそうです。家族はもちろん、友達同士でも6人まで泊まれるので人数割すると料金的にもそんなに高くなくなります。

ちなみに私たちは4人で宿泊したので一人につき1泊12500円でした。

お詫び訂正

よく調べたら、4人で宿泊した場合、一人につき、1泊27,500円でした!

全然違ってました。申し訳ありません!(請求書の違う欄を見て書いてしまいました。)

お部屋の写真を載せます。

入り口
通路

リビング

ここから見た光景が感動的!

広々したリビング
大きなテレビ
テラスから見るワイキキビーチ

キッチン

立派なキッチン

キッチンからの眺めも最高

オーブンと収納されたゴミ箱(ゴミは分別せず全部この中へと言われました。)

お水や氷が出てきます
炊飯器や電気ポット、たくさんのナイフ
コップ・グラス類
食洗機

他にも棚の中にお皿とかスプーン・フォーク・箸まで、いろいろありました。

冷蔵庫もとっても大きい。

寝室

主寝室のキングベッド
ツインルーム
洗面所
バス
トイレ(ハワイへ来て初めてのウォッシュレットでした。)

主寝室側からはダイヤモンドヘッドが見えました。

リビング側からは海がとっても綺麗。

夕陽も綺麗

食事

夕食は、ココ・コーヴでデリを買ってきて、お皿に載せて食べました。

ココ・コーヴについては別記事に書きますね。

翌日の昼食は、コンドミニアムの近くのABCストアで買ってきて食べました。

安上がりでいいですよ。

本場のスパムおにぎり初めて食べました。ご飯がギューっと詰まっていて、お腹いっぱいになりました。

とにかく窓からの景色が最高

その日の夜は、日本食「義経」へ行ったので、ラストは最終日の朝食

前日にハレクラニホテルまで行って買ってきた、新しくできたベーカリーのパンを食べました。

さいごに

出発が朝早かったので慌ただしく出ることになってしまい、名残り惜しく部屋をあとにしました。

エレベーターまで愛おしい。

このエレベーター、数字の横に押すところがあって、私たちすぐ数字を押してしまって混乱してました〜。

とっても楽しかったです。

お迎えに来てもらって、ダニエル・K・イノウエ国際空港(旧ホノルル空港)から日本へ帰ります。

寂しいなぁ。

コンドミニアムは、4〜6人の気の合う人との旅行に超オススメです。

アストン ワイキキビーチタワー

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!