成田空港第2ターミナル4階 IASS Executive Lounge クレジットカード提示で無料利用

広告

出発前、成田空港第2ターミナル4階で休憩しています。

クレジットカードを見せると無料でラウンジ利用ができました。

使用できるカードは限られているので、持っていない人は同伴で入ることができます。

カードの種類によって、同伴の人の料金が違いました。

私のカードの場合は、1100円でしたが、友達のカードだと1600円だというので、持っていない2人は私の同伴ということで、私のカード払いで一緒に入りました。

フリードリンク無料で、アルコールは1杯だけ無料でした。

結構広いスペースで落ち着いて過ごせます。

フリーWi-Fiも使えるし、充電もできるので良かったです。

ラウンジは2ヶ所あります。

ラウンジによって、提携クレジットカードが違います。

私のカードではTEIラウンジの方は入れず、IASS Executive Lounge 2の方を利用できました。

TEIラウンジ 提携クレジット会社

Life、Diners Club International、ジャックス、プライオリティパス、ドラゴンパス、楽天カード、オリエントコーポレーション

IASS Executive Lounge 2 提携クレジット会社

VJAグループ、JCB、UC、三菱UFJニコス、アメリカン・エキスプレス(日本国内発行のみ)、オリエントコーポレーション、エポス、エムアイカード、APLUS、プライオリティパス、イオンカード、三井住友トラストクラブ、トヨタファイナンス、楽天カード、HIS、Diners Club International、VELOCE、Dragon Pass

上記の提携クレジット会社のゴールドカードを持っていると利用できるのでおすすめです。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!