ハワイ島ヒルトン ワイコロア ビレッジ 「ヌイ・イタリアン」夜10時までで テイクアウトも可能【2020年2月2回目のハワイ旅行】

広告

2回目のハワイ旅行を楽しんできたさわこです。

2020年2月20日〜26日、4泊6日でハワイ島2日間+オアフ島2日間行って来ました。

2回目のハワイ旅行 計画編 まずは日程の確認から 4泊6日 ハワイ島とオアフ島

今回は、2日目、ハワイ島ヒルトン ワイコロア ビレッジの中のレストラン「ヌイ・イタリアン」の報告です。

ハワイ島にあるヒルトン ワイコロア ビレッジは、とっても素敵なホテルです。

前日は、夕陽を見ながら最高のレストラン「カムエラ プロヴィジョンカンパニー」で美味しい食事を楽しんだのですが、2日目はマウナケア山頂星空観測ツァーから戻ってきたのが夜9時半。

ハワイ島ヒルトン ワイコロア ビレッジ付近には夜遅くまで開いているお店はなく、ホノルルにはあちこちにあるABCストアなども全然ありません。

それで、夜食および翌日の朝食は諦めなければいけないかと思っていたところですが、22時まで開いているレストランがありました。

「ヌイ・イタリアン」です。

終了30分前で大丈夫か心配でしたが、OKでした。

イタリアンのお店なので、ピザとパスタを注文してシェアして食べました。

これでもハーフサイズです。

上にチーズをいっぱいかけてもらうと下が見えないくらいになりました。

私はいつものようにジュースですが、もちろんアルコールもいろいろありましたよ。

ホテルの中にいくつもレストランがあるので、記録しておきました。

ヒルトン ワイコロア ビレッジの夕食は、「カムエラ プロヴィジョンカンパニー」、朝食は「BIG ISLAND BREAKFAST」がオススメです。

ヒルトン ワイコロア ビレッジ 夕食はサンセットを楽しめるカムエラ プロヴィジョンカンパニーが最高

ヒルトン ワイコロアビレッジ 朝食は BIG ISLAND BREAKFASTがオススメ

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!