ヒルトン ワイコロア ビレッジ 夕食はサンセットを楽しめるカムエラ プロヴィジョンカンパニーが最高

広告

ヒルトン ワイコロア ビレッジはとっても素敵なホテルです。

夕食は、このホテルの中でも最高のレストラン「カムエラ プロヴィジョンカンパニー」で食べました。

風の強い日でしたが、外のテーブル席で夕日が沈むのを眺めながら夕食を楽しみました。

夕日の写真とともにお料理の写真もお楽しみください。

お料理は4人でシェアしました。

夕方5時半にレストランに着いた時、太陽の光が海を照らし始めていました。

海の方は少しずつ暗くなっていましたが、レストランの方はまだまだ明るかったです。

もう沈みそうになってきたので、下に降りました。

とても素敵なサンセットと美味しいお料理で最高でした。

「カムエラ プロヴィジョンカンパニー」超オススメです。

明日は、いよいよマウナケア山頂星空観測ツアーです。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!