初めてのハワイ旅行 ホノルルの専門店でフラダンスのドレスを買いましたよ

広告

ハワイ旅行、ホノルルでのお楽しみは、みんなでフラダンスのお揃いのドレスを買いに行くことでした。

以前、みんなでお揃いのドレスを買ったお店を先生に聞いておいたので行ってみました。

たくさんある中で、実際に試着して決められるのはとても嬉しい。

オンラインで購入する時は、写真からサイズ感も素材感も掴めないまま注文するので届くまでドキドキでしたが、触ってみて着てみてみんなで見合って似合うかどうか決められるのは最高です。

しかもバーゲンで20%オフだったのです。

80ドルの20%オフ、安い!

はっきり言って1万円以下でドレスなんて絶対買えないのに、1ドル約110円として8800円の20%オフだから7040円!

早速Lineグループに写真を送り、今回来れなかったメンバーに確認するとすぐOKの返信あり、本当に便利な時代になったものですね。

 

パウスカートもバーゲンで14ドル=約1540円!

ただし、枚数が揃わないので何枚かずつしか買えませんでしたが、早速翌日のフラダンス体験に着て行きました。

楽しかった〜。

つづきはこちらから

初めてのハワイ旅行 iPhoneのおかげで自力で目的地へたどり着けた

初めてのハワイ旅行のまとめ記事を作りました。

初めてのハワイ旅行 まとめ iPhoneがあれば、英語喋れなくてもどこでも行けるとわかりました

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!

あわせて読みたい