初めてのハワイ旅行(9) 1日目の夕食 キング・カメハメハ・コナビーチホテル

広告

2019.2.5長い長い日の夕食は、宿泊するキング・カメハメハ・コナビーチホテルのレストランです。

広いホテルの海に近いところにレストランがありました。

目の前がすぐ海です。

ハワイの水はひんやり冷たかった。

だんだん暗くなってきました。

夕食はコース料理でした。

ステーキorフィッシュ?と言われ、ステーキと答えたもののフィッシュの方が良かったかも。

お肉は大きくて固めでした〜。

最後に結婚50周年のお二人にサプライズでプレゼント

息子さんとむすめさんが結婚50周年のお祝いにお二人にハワイ旅行をプレゼントしてくれたそうです。

それに便乗してついてきた私たち。

本当は、もう1人一緒に来るはずだった大切なメンバーが直前になって来れなくなってとっても残念。

一緒に来ている気持ちでいっぱい写真を撮って載せています。

届いてるかな〜?

つづきはこちら

初めてのハワイ旅行(10) マウナケア山の山頂までは上がれず、星も少ししか見えなかったから、またリベンジしたい

初めてのハワイ旅行のまとめ記事を作りました。

初めてのハワイ旅行 まとめ iPhoneがあれば、英語喋れなくてもどこでも行けるとわかりました

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!

あわせて読みたい