初めてのハワイ旅行(11) ハワイ島コナ空港からオアフ島ホノルル空港へ

広告

初めてのハワイ旅行、とっても楽しいです。

現地時間2月7日朝、ハワイ島からオアフ島へ飛行機で移動します。

朝食はABCストアで買ったサラダとフルーツとココナッツウォーター

2日間連泊したお部屋にお別れ

ホテルへお迎えに来てくれた混載車で、コナ空港へ

スーツケースを預けます。

スーツケースを預けるのはとっても簡単ですが、手荷物とボディチェックで手間取りました。

みんなちょっと気が緩んでいるのか、飲み物を手荷物の中に入れていて取り上げられた人が3人もいました。

大きいアクセサリーをつけていると外して調べられたり、靴やサンダルを脱いでボディチェックされます。

ただし、なぜか私はフリーパスでした。見るからに安全な人だったのでしょうか笑笑

空港内で生演奏に合わせてフラダンス踊っているのをみんなでのんびり見てました。

小さな飛行機に乗って、ハワイ島コナ空港からオアフ島ホノルル空港へ!

このあとは、オアフ島ホノルルで2日間過ごします。

続きはこちら

初めてのハワイ旅行 ホノルルの専門店でフラダンスのドレスを買いましたよ

初めてのハワイ旅行のまとめ記事を作りました。

初めてのハワイ旅行 まとめ iPhoneがあれば、英語喋れなくてもどこでも行けるとわかりました

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!

あわせて読みたい