初めてのハワイ旅行 サンセットクルーズが超楽しい 金曜日は花火も見れる

広告

初めてのハワイ旅行、4日目の夜は3スターディナークルーズでした。

予約してあったので、ホテルへお迎えのバスが来て、そこで受付して連れて行ってもらいました。

大型バスいっぱいの人でした。

毎日が楽しくて、はしゃいで出かけました。

クルーズ船に乗るとすぐ食事。

夕日がだんだん沈んできます。

食事タイムが続きます。

もう沈みそうですが、水平線のあたりに厚い雲があって、綺麗なサンセットは見れませんでした。

でっかいロブスターあり、ステーキあり、デザートありでボリュームありすぎで、食べ切れませんでした。

金曜日は、ヒルトン沖で花火が上がり、それをクルーズ船からホノルルの夜景をバックに花火を見るという楽しみもあります。

この花火を見るために金曜日に予約を入れる人が多いそうです。

花火のあとは、歌やダンスのショーがあり、最後はみんなで立ってYMCAを踊ったり、ホントに楽しませてくれるショータイムでした。

テーブルのすぐ近くで踊ってくれたので、迫力あって素敵でした。

ホテルを出発したのは16:30で、戻って来たのが21:00くらい。

ディナークルーズって、ゆったり楽しめてとっても良かったです。

明日は、朝早く起きてホノルル空港から成田へ直行便で寒い日本へ戻ります。

あー、天国はたのしかったなぁ。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!

あわせて読みたい