初めてのハワイ旅行 帰りの飛行機はあっという間だと感じた

広告

2019年2月9日オアフ島ホノルル空港を出発して、直行便で成田空港に向かいました。

向かい風のため、行きの飛行時間は7時間だったけど帰りは9時間かかります。

飛行機が苦手なので酔い止め薬を飲んだら、朝9時に離陸した直後あたりにもう寝ていました。

昼食の機内食が出たので起きて食べました。

久しぶりの白いご飯、紅生姜までとっても美味しかったです。

映画「ボヘミアン・ラプソディ」を観ていたらいつの間にか寝てしまって、起きたらあと2時間くらいで成田空港に着く時間で慌てて真剣に観ました。

結局、帰りの飛行機は9時間もかかったはずなのですが、食べるか・寝るか・映画を観るかをしていたら、あっという間に着いてしまったのでした。

そして、日付は変わり、すでに2月10日になっていて、あっけなく2月9日が終わって楽しかった4泊6日のハワイ旅行が終わってしまったのでした。

あー、楽しかった!

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!

あわせて読みたい