行きたいところへ行き、やってみたいことを体験して、気の合う人とおいしいものを食べるのは最高に幸せなことなのだ

広告

ハラハラドキドキしながら楽しみにしているハワイ旅行

メンバーの一人のご家族に不幸があり、今朝キャンセルの連絡が入りました。

年齢的に皆、高齢の家族を抱えているため、人ごとと思えません。

一緒に行けるのを楽しみにしていたけど、こればかりはご縁がなかったと諦めるより仕方ありません。

誰もに起こりうること。

そう思うと、一緒に旅行に行くなんてこと自体が奇跡のように思えます。

毎日の小さな何気ない出来事も全て、偶然の奇跡の連続なのかもしれません。

一つ一つのことに喜び、一緒に過ごしてくれている家族や友人に感謝して、悔いのない人生を送りたい。

今回行けなくなったメンバーへ向けて、私はハワイのことを伝えたい。

魂のレベルで一緒に行って楽しみたい。

私が見たもの聞いたことを丁寧にブログに書いたら、今回行けなくなった彼女も一緒に行った気持ちになれるのではないか。

そう思うと、ハワイ旅行のことをいっぱい書きたくなりました。

もちろん自分自身の思い出になるし、もしかしたら「いつかハワイへ行ってみたいなぁ」って思っている人の参考になるかもしれない。

これが、ハワイのことをまだ何にも知らない私が「初めてのハワイ旅行」について書きたいと思った理由です。

急に行けなくなってしまった大切なフラダンスの仲間も一緒に行ってる気持ちになれるよう一生懸命書いてみます。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!

あわせて読みたい