ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 ニャーヴェトナムの朝食がおいしかった

広告

2018年11月20〜21日、ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口に宿泊しました。

駅から近いのでとても便利です。ベトナム料理店での朝食が珍しかったので紹介します。

朝食会場は、ホテル1階フロント横のニャーヴェトナム

ニャーヴェトナムの本店は恵比寿にあり、元々はベトナム大使館の依頼を受けて創設されたそうです。支店もたくさんあり、このホテルのお店もその支店の一つです。

和洋食のバイキングの中にベトナム料理も含まれます。

フォーを自分で作れます。

トッピングも好きなものをチョイス

カレーやお粥もベトナム風料理です。

ココナッツミルク入りで甘い感じがしますが、後味は結構スパイシー

フランスパンと合うと書いてあったので、パンも

あずきのチェーというぜんざいのようなデザートも食べてみました。ココナッツミルク味で美味しかったです。

普通の洋食・和食メニューもしっかりあります。もちろんご飯も味噌汁も。

飲み物も普通に充実。

野菜と果物をしっかり食べる私の朝食。

フォーはあっさりしていて、全く太る要素なし。

ベトナム女性のようにアオザイが着れるようになるかしら・・・。

美味しい朝食で良かったです。

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口のお部屋の様子はこちらの記事に書きました。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

あわせて読みたい

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!