ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 駅近く 備え付け家具のおかげでシンプルで十分な空間

広告

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口に宿泊しました。

名古屋駅から歩いて5分、近くて便利。今回、車で行き、ホテル提携の立体駐車場オータケパーキングに停めました。1泊1500円でした。

部屋はシンプルで無駄がなく、十分な広さです。

清潔で必要なものは全て揃っていて快適。十分満足できます。

朝食付きツインルームで22400円でした。(1人11200円)

ダイワロイネットのホテルの特徴として、備え付けの家具がぴったり取り付けられていることが挙げられると思います。

建築業者である大和ハウスが自社で用意しているだろうから、部屋の空間を無駄なく利用できています。

特にベッド周りがシンプルでスッキリしているのがいいです。

前回、京都のダイワロイネットホテルに宿泊した時は、お風呂と洗面所とトイレが一体化された空間にありました。

今回の名古屋では、トイレは別でした。

トイレは狭く感じましたが、それでも分かれていた方がいいと思います。

入り口のすぐ横にトイレがあり、その横に洗面所とお風呂があってからベッドなので、2人で泊まっていて気を使わずトイレを使用できて良かったです。

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口

翌朝の朝食の記事は、こちらです。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

広告

あわせて読みたい

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!