ホテル日航プリンセス京都2階日本料理 嵯峨野 雰囲気良く料理も最高

広告

秋の京都はいいですね。せっかくですから、京都らしいお料理を楽しみたいと思い、ランチから奮発しましたよ。

ホテル日航プリンセス京都は、中に入るととてもゴージャスです。

2階日本料理 嵯峨野へ行ってみました。

落ち着いた雰囲気です。

祇園御膳を注文してみました。

御膳が2段重ねになっています。

この鯛めしがとんでもなくおいしくて、おかわりしてしまいました!

「おかわりできますよ」と言われ、喜んでお願いしたら、1杯目と同じくらいでビックリ。でも、せっかくですから、お腹ふくれる〜と言いながら完食しました。

残すものが何もないというのが素晴らしいですね。

デザートがフルーツというのも嬉しかったです。梨と巨峰とザクロとミント。お茶は、おいしい緑茶でした。

消費税・サービス料込で3,500円は、ランチとしては高いかもしれませんが、お店の高級感や使っている食材、料理のおいしさを考えると妥当だと思われます。

ごちそうさまでした。

嵯峨野

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!