これからの人生は、旅を楽しみながらゆっくり思い出づくりしていこう

広告

毎日楽しく過ごしているんだけど、旅行に来るとまた一段と楽しい。

いつもとは違う景色を見て、いつもとは違うものを食べて、いつもよりワクワクする。

やってみたかったことが実現するととっても嬉しい。

次、いつまた来れるかわからないし、もしかしたら最初で最後かもしれない。

今という時は、本当に今しかなくて、次、同じ所へ来る時は、違う状況になっているんじゃないかな?

京都の嵐山は、とっても好きな場所。

何回か来たことがあるけど、いつもとても心が落ち着く。

そういえば京都の大学へ行きたいって憧れてたんだったなぁなんて、昔のことを思い出す。

今からは、駆け足の人生じゃなくて、ゆっくり一つ一つ噛みしめて思い出をいっぱい作っていきたい。

今日は、京都に宿泊し、明日は大阪へ行くので、家へ帰ってからゆっくり旅の思い出をまとめたいです。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

あわせて読みたい

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!