ザ・プリンス パークタワー東京 朝早く起きて、スパへ行ってきたよ!【金沢集和会(13)】

広告

大和ハウスオーナー会「集和会」旅行記3日目。

昨日の夜から、ホテルのなかにいるのが楽しくてたまらない!

宿泊している「ザ・プリンス パークタワー東京」は、部屋から、東京タワーが綺麗に見える最高のホテル(☆∀☆)

ホテル宿泊者は、2060円で温泉・サウナを利用できるようです。

金沢集和会御一行様は、希望すれば朝、無料で「スパ」へ行けるということに・・・。

ちなみに、ここのホテルのフィットネス会員は、入会金1,080,000円+年会費514,200円払えば、毎回、無料で使用できるらしい・・・(^^;)

エレベーターで地下2階へ

朝6時なので、ホテル内はシーン・・・。

地下2階に、フィットネスとスパがあります。

もちろん、写真禁止なので、ここまで。

 

入るとき、ルームキーを見せて、紙に署名してから入りました。宿泊客だけ入れるようです。

中は、かなりの広さで、ゆったり。

大浴場は、天然温泉のお湯でちょっとヌルヌルした感じ。肌がツルツルしました。

サウナもありました。とても熱かったので、すぐ出てきてしまったけど、気持ち良かった~(^o^)

パウダールームも10席くらいあり、一人分ずつ区切られていて、広々していました。

私たちは、フィットネスを使用せず、お風呂だけの利用なので、鍵付きのロッカーでなく、お風呂屋さんみたいな脱衣場で、カゴに着替えを入れました。

出るときは、笑顔で挨拶して、出てきました~(^o^)

ホテルのスパって、一度行ってみたかったので、楽しかったぁ。

 

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

あわせて読みたい

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!