鬼怒川温泉の露天風呂が気持ち良かったり、宴会で食べ過ぎておなかポンポンになったり。【金沢集和会(7)】

広告

日光東照宮、華厳の滝を見て、鬼怒川温泉へ。

10種類の浴槽がある「鬼怒川温泉ホテル」に宿泊します。

夕食まで時間があったので、先に温泉につかりました。

お風呂が広くて、びっくり(@_@。

露天風呂もあって、気持ち良かったです。

夕方の時間帯だと周りの景色も見えて、開放的でいいです。外からは全然見えないようになっています。

 

夕食は、大広間で宴会。

ついつい食べ過ぎてしまいます。

△先付 アスパラ豆腐

△前菜 夏の玉手箱 季節の6点盛り

△お造り 本鮪、日光生湯波、日光プレミアム八汐鱒

△温物 霜降高原牛、栃木夢ポーク、那須鶏、野菜

△焼物 鮎の塩焼き はじかみ

△中皿 新鮮栃木県産トマト、エビベジ野菜、胡麻ダレ

△酢の物 栃木干瓢と海の幸の彩和え

△煮物 手繰り湯波

△止椀 土瓶蒸し

△御飯 山菜釜飯

△水菓子 季節の果実

おなかパンパン、ポンポン。

とにかく食べ過ぎました。苦しい。宴会では、残さず食べるということをやめなければいけないとヒシヒシ思います。

ごちそうさまでした。

 

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

あわせて読みたい

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!