ザ・プリンス パークタワー東京 部屋から見る東京タワーの夜景が美しすぎるホテル☆彡【金沢集和会(12)】

広告

大和ハウスオーナー会「集和会」旅行 2日目の宿泊は、『ザ・プリンス パークタワー東京』

部屋から大きく見える東京タワーの夜景が美しすぎて、興奮して眠れません。

バスから降りるとホテルのすぐそばに東京タワーが見えました。

私の部屋は、7階。ツインルームです。

 

広くてゆったり落ち着いています。

窓を開けて、ベランダに出ることができました。

部屋の中から、こんなに綺麗に東京タワーの夜景が見えるなんて、最高!

友達の部屋は、10階の角部屋です。そちらも探検。

シングルルームにダブルベッド。

こちらからも東京タワーが見えます。

さらにこちらは、お風呂と洗面所が一体化されているところのブラインドを開けてみると、窓の外がとっても綺麗でした。

自分の部屋へ戻り、ゆっくりお風呂に入いりました。バスタブが長すぎて、ずるっとおぼれそうになります。外国人向けですかね。

バブル風呂を楽しみました(*^^)v

シャワーブースは、分かれていました。

お風呂から上がって、のんびりしていたら

東京タワーの色が変わっていました。本当に綺麗で、ずっと見ていても飽きません。

夜景として、何度も見たことがあるけど、ホテルの部屋の中で窓から眺める東京タワーは、最高です!

 

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

あわせて読みたい

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!