朝食は、地元金沢の老舗旅館「大友楼」のサンドイッチ【金沢集和会(2)】

広告

1日目、朝6:00に大和ハウス金沢支店集合だったので、5:00に起きました。

朝食は、大和ハウスが用意してくれた「大友楼」のサンドイッチ。

地元金沢の老舗旅館「大友楼」のお弁当は、北陸新幹線グランクラスの最初に採用されたことで有名です。

そこのサンドイッチ

カツサンドもポテトサラダもジャムもどれもこれも美味しかったです。

やっぱ、コンビニのサンドイッチと違って、味がいいです!

ジュースでビタミンCも補給しました。

今から、トンネル続きで、インターネットに繋がらないのが、困ります。

でも、このトンネルたちのお陰で、今年の大雪のときも、ずっと運行されていた北陸新幹線。

ありがたや~(^o^)

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

あわせて読みたい

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!