グランドプリンスホテル新高輪のお部屋が素敵☆彡【全国オーナー女子会】

広告

オーナー女子会で宿泊するホテルは、グランドプリンスホテル新高輪です。

さすが、立派なホテルでお部屋も広く、ゆったりくつろげます。

自分では、なかなかこういう高級なホテルに泊まる機会がないので、嬉しい。

早速、お部屋の雰囲気を紹介します。

まず、廊下がずーっと遠くまで続いています。

エレベーター前も広々としているので、ホントに大きなホテルなんだなぁと思います。

お部屋に入ると、すごくゆったりした空間で、落ち着きます。

鏡台の隣に、きちんとしたデスクがあります。

ゆったり座って窓の外を眺められる、ソファーと丸テーブルもあります。

バルコニーへ出て、窓の外の景色を眺めてみると

生い茂った木々に囲まれたプールが見えました。

9階からなので、高所恐怖症の私は、ビビりました。

室内に戻ります。

テレビもインテリアに一体化されていて、気になりません。

お風呂とトイレと洗面所は、一体になっています。

二人で宿泊するときは、お風呂とトイレ、洗面所が分かれているほうが、便利ですけどね。

まぁ、お風呂とトイレと洗面所が同じスペースのなかにあるのですが、それぞれが空間的に広々しているので、独立している感じがして問題なしです。

余計なことですが、一人暮らしなら、水回りのものが1ヶ所にまとまっていると、実際にはすごく便利です。

ただし、トイレとお風呂は別がいいとこだわる方も多いですね。

私は、トイレとお風呂、近くにあるほうが好きですが。

こんなふうに、ホテルのお部屋を参考にして、「将来の自分のための部屋」の妄想を楽しんでいます。

そして、壁やドア、家具、カーテンなどの色が、統一感があってシックなほうが、落ち着いていていいなぁと改めて思いました。

やっぱり高級ホテルの雰囲気、いいわぁ☆彡

 

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

広告

あわせて読みたい

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!