グランドプリンスホテル新高輪のベッドの寝心地が良かった!【全国オーナー女子会】

広告

かつて腰痛に悩まされた私は、ホテルのベッドや枕に、とても神経質です。

宿泊している「グランドプリンスホテル新高輪」のベッド&枕、合格~(*^^)v

ベッドが広くて、ゆったりしています。

ベッドの周りの空間も広々していて、開放的です。

一番重要な「寝ているときの沈み具合」ですが、心地よい柔らかさで、受け止めてくれていた感じがしました。

ぐっすり熟睡できました。

枕が大きくて、高すぎるんじゃないかと心配していましたが、心配無用。

高さがあるのに、フワッと首のあたりから頭全体を包み込むように、沈めてくれました。

起きて、首がすごく楽でした。

遮光性カーテンを開けて、寝たので、朝陽が入って、自然と目が覚めました。

とても気持ち良い朝を迎えることができて、とっても幸せです。

どこのベッドなのか、どこの枕なのか、調べられたら、調べてみたいです。

睡眠環境が良いのは、私にとっての、ホテル選びの重要なポイントです☆彡

 

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

広告

あわせて読みたい

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!