ただいま。2時間半で金沢に戻ってきました。【全国オーナー女子会】

広告

北陸新幹線で金沢へ帰ってきました。

「かがやき」は、途中、上野・大宮・長野・富山の4駅しか停車しないので、たった2時間半。

おしゃべりしたり、ウトウトしていたら、あっという間に終点金沢です。

6月2日(土)の百万石祭りに、全国から観光客の方がたくさん来られます。

その前に、5月20日(日)高校相撲金沢大会も開催されます。

金沢駅周辺は、いつもにぎわっていて、活気があります。

今までは、東京や大阪から金沢へ戻ってきたとき、北陸独特のどんよりした空が嫌でした。

でも、最近は、金沢だって十分素敵な街だと思えます。

金沢へ遊びに来てくれる人たちに、少しでも役立つような情報を発信していけたらいいな、と改めて思いました。

楽しかった「全国オーナー女子会」の夢のような2日間が終わり、寂しいです。

でも、実は、6月22日~24日にまたオーナー会の旅行があります。

非日常を日常的に楽しむ。

旅も普通の日と同じように、ペースを乱さず過ごす。

人生、楽しんでいきたいです。

 

 

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

広告

あわせて読みたい

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!