2日目、グランドプリンスホテル新高輪の朝食バイキング【全国オーナー女子会】

広告

2日目の朝食は、宿泊しているグランドプリンスホテル新高輪でいただきました。

555名の団体客なので、朝食会場前で、しばらく待たされました。

朝食は、バイキングです。

大広間にテーブルを並べ、洋食と和食のお料理を運んできて並べてありました。

普通に、ホテルのレストランで食べるバイキングのほうがいいです。

500名を超える団体の朝食・・・作るほうも大変ですよね。

個人的に、肉じゃががとっても美味しそうでした。

もし、個人やグループでこのホテルを利用することがあれば、ぜひこちらの1階ラウンジ「もみじ」で食事したいです。

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

広告

あわせて読みたい

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!