自分の姿を横から鏡に映して見るとすごくすごくショックだった

広告

鏡を真正面から見るのは慣れていますが、横から見ることはあまりありません。

たまに犬の散歩している時に大きな窓ガラスに映る姿を見ることがありますが、その時は体型をカバーする洋服を着ています。

今日は、ヨガ教室のとき、スクワットしている自分の姿を真横から見ました。

目を疑うような大きなおなか!

お尻より出ているのではないかとショックを受けました。

3日ほど下腹引き締めエクササイズをサボっていました。

今日から絶対やります。

体重とか体脂肪率とかどうでもいいです。

とにかく見苦しいおなかボヨンをなんとかしたいです。

見なかったことにしたい気持ちを打ち消すために、敢えて今日の決心を記録しておきます!

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!

あわせて読みたい