風邪をひかず、薬も飲まない 病院は歯医者さんだけという生活

広告

インフルエンザが流行っていると聞きますが、一度もかかったことがありません。

去年、一度も風邪をひきませんでした。

たまに目の奥が痛くなることがありますが、鎮痛剤とか飲みません。気圧の変化が原因とわかったからです。

病院は、歯医者さんだけ通っています。

銀歯を1本ずつセラミックに替えています。

野菜と果物をたくさん食べるようにしています。

便秘が治って、いつもスッキリしています。

ヨガとフラダンスをしています。

ほぼ毎日、犬の散歩で40分ほど歩きます。

チョコレート依存症が治りました。

でも、まだ姿勢が悪いので、おなかがポッコリしています。

そこを気をつけたら、もっと快適になると思います。

59歳10ヶ月の健康に関する報告でした。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!

あわせて読みたい