ケラチントリートメント3回目 すればするほどツヤツヤになる 石川県ではPirikaだけ

広告

子どもの頃からずっと、くせ毛で悩んでいたのですが、2018年10月にケラチントリートメントをしてから完全に髪質が変わりました。

前回から2ヶ月経って、毛先が少しパサついてきた感があったので3回目のケラチントリートメントをしてもらいました。

before
after

大満足です。

元々サラサラの人にはわからないと思いますが、髪がまとまらないってかなりのストレスだったんですよね。

それが今後も2ヶ月に1回のペースでケラチントリートメントをしていけば、ずっとツヤツヤな状態を保てるのかと思うと嬉しくてたまりません。

くせ毛で悩んでいる人に超オススメです。

初めてケラチントリートメントをした時の記事はこちら

2回目の記事はこちら

このケラチントリートメント、石川県内では、まだヘアーメイクPirikaさんしかやってるところがないそうです。

Hair make Pirika

金沢市本江町8-9
076-291-0363
OPEN / 10:00-19:00(受付パーマ・カラー~17:30 カット~18:30)
CLOSE/月曜日.第1,第3火曜日

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!