疲れていたのか、寝てばっかりでミス連発 不調の時は不調を受け入れてゆったり過ごそう

広告

昨日から少し変なのです。

元々、少し変な人なのですが、疲れていてミスが多いのです。

まず、昨日、歯医者の予約をすっかり忘れました。

午後から何の予定もなくて暇だなぁとコタツでうたた寝してしまっていたのです。

夜になるまで気がつきませんでした。

今朝、子犬の健太は9時からトリミングでした。

別件で8時50分に友達から電話があり、ハッと気づいて、慌てて健太を連れて行きました。

わかっているのに、どうしてしまったんだろう・・・。

体調が悪いというほどではないのですが、いまいち気持ちが乗らず、ぼんやりウトウトして寝てしまいます。

体や脳が疲れているんですかね。

いつも結構元気なのですが、不調の時は不調であることを認めて、体も心も休めたいと思います。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

あわせて読みたい

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!