ローフード生活 ゆるいダイエット継続中 今日のスムージーは、大根の葉、バナナ、オレンジ ゆるいダイエット中

広告

ローフード(生の野菜・果物)を取り入れるゆるいダイエットを継続中です。

おかげさまで体重は、ずっと私にとってベストである50.0kgをキープしています。

とにかく便通がいいので、食べてもちゃんと消化して出てくるから太らないんですね。

普通に食べているのに、快適です。

今朝のスムージーは、大根の葉を入れてみました。

辛いかなと心配しましたが、バナナとオレンジ、そしていつもの酵素のおかげでおいしくいただきました。

よく噛んで食べると良いので、できるだけゴクゴク飲まないようにスプーンで食べています。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!