クレープの誘惑に負けなかった私は、なんて偉いんだろう

広告

今日の私はえらかった!

イベントに行って、お昼、クレープを食べることになった時、生クリームたっぷりのを選ばずに野菜入りの方を選んだ☆

順番を待っている間、何度も何度も心の声と葛藤した。

本当は、クレープは生クリームたっぷりのフルーツ入りのがおいしいよね。

本当は、大好きだったそっちが食べたいんだよね。

たまにはいいんじゃない?

悪魔のささやきだった。

負けなかった!

だって、もう生クリームたっぷりのもの、おいしいって思えなくなってるのを知っている。

それと、依存症って、一度緩めたらすぐ元に戻ってしまうのもわかってる。

そっちの方がうんと怖い。

見たら食べたくてたまらなくなる状態に戻りたくない。

だから、我慢した。

今日の私はえらかった!

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!