生の野菜・果物を食べてゆるいダイエット継続中 今日のスムージー バナナ・冷凍ミックスベリー・キャベツ

広告

生の野菜や果物を食べる「ローフード生活」のおかげで、便通が良くなり、ダイエットを継続できているさわこです。

朝は、スムージーだけにした方がお腹の調子がいいです。スムージーに入れる野菜は、できるだけ偏らないほうが良いということで、いろいろ試してみています。

時間がないときは、冷凍ものが助かります。

バナナも買ってきてすぐ1本ずつ冷凍しています。果物を冷凍するといつでも好きな時に食べることができていいです。

冷凍ミックスベリーもおいしい。

そして、冷凍してあるものを入れると出来上がりが冷たくてまたおいしいのです。

今日の野菜は、キャベツをザクザクと切って入れました。

このままでは、水分が少ないので、酵素50ccと水50ccを足しました。

ジャーポット、本当に便利です。

甘くてまろやかで、デザート感覚で食べられます。

スムージーは、飲んでしまわず、できるだけよく噛んで食べると良いそうです。

なかなか噛んで食べられませんが、ゆっくり食べるようには心がけています。

毎日、できるだけたくさん生の野菜や果物を取り入れるローフード生活で体の調子がとっても良くなりました。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

あわせて読みたい

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!