旅行から帰って、体重が減っていてびっくり 旅行中も生野菜と果物でいつもおなかスッキリしていた

広告

今まで旅行に行くと、いつもおなかまわりがパンパンに張っていたさわこです。

原因は、食べ過ぎと便秘です。いつもの2倍くらい食べて、全く出ないのですから、1Kg以上体重が増えるのは当然でした。

一度便秘になると、そこから元に戻るのに2〜3日かかり、しんどかったです。

それが、今回、なんと旅行前より帰って来てからの方が体重が減っているという快挙☆

自分で言うのもなんですが、とても素晴らしいので、報告したいと思います。

最低体重2018.9.16記録49.6Kg
幻の49.9Kgをはるかに越える49.6Kg☆

自分の目を疑いました。

最近、幻の49.9Kgを3回も見ているのですが、何度見ても幻に見えていたのに、今朝見たのは、49.6Kgです。

しかも前日まで1泊2日で旅行に出かけ、3食たっぷり食べ、さらにおいしいデザートまで食べていたのに、です。

私が、たくさん食べても、太らなかったどころか、体重が減ったのは、食べたものが良かったからだと思います。

生野菜と果物をたくさん食べたので、便通が良かったです。

はっきり言います。

食べたけど、よく出ました!

 

ちなみに1泊2日で私が食べたものは

1日目朝食 写真撮り忘れましたが、コンビニで買った野菜スティックサラダと野菜ジュース

1日目昼食 東京ステーションホテル2Fバー&カフェ「カメリア」で、彩り野菜の贅沢サラダプレート

2018.9.14 東京ステーションホテル2Fバー&カフェ「カメリア」
彩り野菜の贅沢サラダプレート

1日目夕食 写真撮り忘れましたが、ライブ会場でのオムライス

2日目朝食兼昼食 東京ステーションホテル4F宿泊者専用ゲストラウンジ「アトリウム」でバイキング

2018.9.15東京ステーションホテル アトリウム
東京ステーションホテル4F宿泊者専用ゲストラウンジ「アトリウム」にてバイキング

2日目デザート 東京ステーションホテル2Fバー&カフェ「カメリア」でシャインマスカットのタルト

2018.9.15東京ステーションホテル
シャインマスカットのタルト

2日目デザート 東京ステーションホテル2Fカフェ「トラヤトウキョウ」で葛きり

2018.9.15 東京ステーションホテル2Fトラヤトウキョウ
葛きり

2日目夕食 駅弁

2018.9.15駅弁
秋のたっぷり野菜弁当498Kcal

かなり食べているのですが、ぐっすり眠り、よく歩きました。

そして、とても楽しい時間をいい気持ちで過ごしました。

だから、おなかの調子も良く、体重が減ったのだと思われます。

自分でも49.6Kgという数字が不思議だったので、食べたものを全部書き出してみて、改めて写真を見ると、よく野菜を食べていたなぁと思います。

甘いものもいっぱい食べたので、すっごく満足してます。

これからも50.0Kg前後をキープしていきます!

 

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

あわせて読みたい

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!