ローフード生活4日目 今日もスムージー☆中身で色がかなり違う。

広告

ダイエット中のさわこです。

特別なことをしないで、日常生活でマメに動くことで、健康的に痩せたいです。

ローフード生活4日目。

今日のスムージー

材料:小松菜、リンゴ、オレンジ、人参

今日は、バナナがありません。冷凍バナナ便利でした。また買ってこなければ!
小松菜の残りと人参の残りを入れます。

几帳面なところと雑なところ、二面性があり、2つのボールジャーの中のバランスや量が違います。全然、気になりません。昨日、100cc入れたら多かったので、今日は水50cc。酵素も入れます。

ほんと、簡単です。

左側は、小松菜が多く、右側は、人参が多かったようです。

色的には、やっぱ、左の緑色の方が見た目いいですね。

ただ、小松菜は、カライ。

そして、やっぱり、バナナが入っていた方がトロミがあって好きです。

ストロー付きの蓋と普通の蓋があり、使い分けできて、超便利です。

おしまい。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

あわせて読みたい

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!