ローフード生活5日目 今日のスムージー☆洗い物が少ないのが長続きの秘訣

広告

ダイエット中のさわこです。

特別なことをしないで、日常生活でマメに動くことで、健康的に痩せたいです。

ローフード生活5日目。

今日のスムージー

材料:オレンジ、リンゴ、パイナップル、キャベツ

作ったあと洗うのは、

この部分だけ。

以前、スムージーを作った時は、ミキサーを洗うのが面倒でした。

今、使っているOster【公式】ボールジャーブレンダーミキサーは、ボールジャーの部分がそのまま容器になるので、ミキサーを洗うという作業がいりません。

とっても便利なので、めんどくさがり屋の私でもなんとかスムージー作りが続いています。

キャベツは、特別の味がしないので、果物の美味しさがそのまま味わえました。

お水は、50ccがちょうど良いです。

おしまい。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

あわせて読みたい

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!