ミス連発、こんな日もあるさ【気楽なおひとりさまライフ】2021.1.4

広告

今日は面白いくらいミスの連続でした。

まず、朝コーチングがお休みなのに、あると思って5時半に早起きして、あれれって感じ。

それから、スタジオのレンタルがあると思って早めに行って暖房入れて待ってたら、日を間違えていて、今日じゃなかった・・という完璧な私の勘違い。

さらに、銀行行って通帳記帳して戻ってきたら、お金を下ろすのを忘れてて、また行ってきた(笑)

もうここまで続くと、今日はもうダメだぁって諦めました。

おやすみが続くとなかなかエンジンかからないものですねぇ。

明日は、健太のトリミングだから、ちゃんと遅刻しないように連れて行きまーす。

早寝早起き

22時半就寝、5時半起床

早寝早起きできて良かった。

ダイエット

昨日に引き続き、またまた24%台です。本当にマグレじゃないみたいで嬉しい。

今日も張り切って筋トレしました。

読書

やましたひでこさんの新刊『1日5分からの断捨離』を読んだら、押し入れに入っている古いお客様用布団を手放したくなりました。

春になったら思い切って、潔く処分しようと思います。

そして、必要なタイミングで新しいお客様用布団を2組購入しようと思います。

「新陳代謝」という言葉がずっと頭から離れないです。

たとえ高価なモノでも古い布団はお客様に使ってもらうモノではないと思う。

ときめくお掃除

週1掃除の内容をまとめました。

健太

ベッドをひっくり返して使う子

さいごに

年末からずっとテレビをつけていたので、なんとなくつけっぱなしにしています。

今もキムタクのドラマ録画しながら見てます。

途中で寝る予定です。

早めにお風呂も入って、たまには寝室で本でも読んでみようかな。

施設へ送って行った時、母の部屋は賑やかでした。

私はやっぱりこの人と同居は難しいな(笑)

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!