これからの暮らしは希望に満ち溢れている 今はまだ小さくて履けないジーンズへの挑戦【気軽なおひとりさまライフ】2020.9.27

広告

初めてパエリアを作りました。

娘夫婦と一緒に食べるおうちごはんは楽しいです。

美味しくできたので、今度、友達と一緒にまた作って食べたいです。

家で自分で作る料理が美味しく、食事が楽しいなんて、かつての私には考えられなかったことです。

将来、孫ができたら、お菓子作りもしたいなぁ、なんて秘かな夢が出てきてこっそりニヤニヤしています。

ダイエット

今朝の体重は50.8kg(昨日よりさらに±0kg)で、体脂肪率は25.0%昨日より-0.5%)

2ヶ月目段階の目標を達成しています。

この調子で。

ダイエットの記録 9月

読書

こんまりさんの『Joy at Work片づけでときめく働き方を手に入れる』は、とっても良い本です。

Joy at Work 片づけでときめく働き方を手に入れる byこんまりさん&スコット・ソネンシェイン教授

ときめくお掃除

金沢市西部環境エネルギーセンターへ大量にリサイクルのものをもって行きました。

健太

眠いと自分でべッドへ行き、寝てました。

さいごに

履けないジーンズを買いました。

5割引だったとはいえ、これが愚かな無駄遣いとなるか、夢への大きなモチベーションとして牽引されるかは、これから次第です。

ウエスト&ヒップ、今まで諦めていた世界に挑戦。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!