定位置をしっかり決めないといつも鍵が行方不明【気軽なおひとりさまライフ】2020.9.23

広告

最近、また家の鍵をどこに置いたか、わからなくなっていつも探しています。

築30年の自宅から隣の築55年の母の家の方へ引っ越ししたばかりで、まだ家の鍵をどこに置くか、しっかり決まらないのです。

スマホもいろんなところに置いてしまい、よく探します。

早く定位置を決めて探し物をしなくてよいようになりたいです。

日中はバタバタしていても、夜寝る前はキチンとしておきたい・・・。

ダイエット

今朝の体重も50.3kg(昨日より±0kg)、体脂肪率25.2%(昨日よりさらに-0.2%)

体重はあと0.3kg、体脂肪率はあと1.2%です。この調子で。

ダイエットの記録 9月

読書

なんとなく落ち着かず、読めませんでした。

ときめくお掃除

築30年の自宅の有料戸別収集 多量ゴミ9,900円完了しました。

健太

夜寝る時、健太も2階の寝室で寝ることになりました。

さいごに

ずっと書いていませんが、ちゃんと5時半に早起きできています。

もうすっかり定着したようです。

すごいですよね。

だから、きっとダイエットも成功すると思います。

甘いお菓子を食べない。甘い飲み物を飲まない。ランチでデザートを食べない。

早く体脂肪率24%にならないかなぁ。

夢が達成できたら、フランスパンを焼いて食べるのが楽しみでたまりません。

聞くところによるとPanasonicのホームベーカリーがコロナのステイホーム以来ずっと在庫切れになっているそうです。

きっと目標が達成できると信じて、もう注文しておこうかしら、なんてフライング気味です(笑)

ワクワク。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!