迷ったり悩んだりしているのは時間がもったいない【気軽なおひとりさまライフ】2020.8.27

広告

行きたいところへ行き、やりたいことをやって、自由に生きる。

迷ったり、悩んだりしているのは、時間がもったいない。

そんなふうに思うようになってきました。

コロナの影響が大きいと思います。

また金沢駅西クロスゲート金沢2F飲食店街へ行ってランチを楽しんできました。

美味しいものを食べると幸せになります。

当たり前と信じ込んでいたことが、実は全然当たり前なんかじゃなかった。

空気のような存在なんて思っていた家族が、一番大事な人たち。

いつでも会えると思っていた友達には、自粛期間は会えませんでした。

今、気をつけながら過ごす新しい日常。

自己免疫力を上げて、たとえコロナに感染したとしても重症化しないように気をつけていきましょう!

来年の11月にまたハワイへ行くことにしました。

それまでにコロナが鎮まっていてね。

早寝早起き

22時就寝、5時半起床

習慣化チャレンジ2020年8月「早寝早起き」22時就寝、朝5時半起床 21時以降は電子機器を触らない宣言

運動

健太の散歩2回

読書

勝間和代さんの『圧倒的に自由で快適な未来が手に入る!Neo Life hack 勝間式ネオ・ライフハック100』を読んでいます。

だいぶん読めました。あともう少し。

ときめくお掃除

サボりました。

健太

さいごに

今朝は体重52.0kg(−0.7kg)体脂肪率26.6%(-0.6%)でした。

習慣化チャレンジ 第2弾 2020年8月〜11月「ダイエット」体重50kg体脂肪率24% 甘い食べ物・飲み物は摂らない宣言

増えてはいないのですが、減り方が本当にわずかずつです。

またランチを食べに行きましたが、デザートは我慢しています。

エライ!

金沢駅西クロスゲート金沢2F 和牛ステーキ割烹 だいすけ 和牛あみ焼き膳オススメ

母との会話から考えたことを書いてみました。

老人ホームで嫌われる人

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!