家族が仲良くしているといいね【気軽なおひとりさまライフ】2020.8.21

広告

YouTubeのカジサックチャンネルが楽しいです。

特にカジサックファミリーで出ているのを見ているとほのぼのしてきます。

カジサックとヨメサックの間には5人の子どもがいるんだけど、この5人の子どもたちが素直でかわいいんですよね。

カジサックが一生懸命子育てしている姿も微笑ましいです。

カジサックというのは、キングコングの梶原でヨメサックというのはその奥さんです。

とっても仲が良い家族って見ている方まで幸せな気持ちになりますね。

今後、子どもたちの成長を見ていくのも楽しみです。

娘のアパートも朝顔の花が毎朝1つずつ咲いていっています。

#自由奔放

早寝早起き

22時就寝、5時半起床

習慣化チャレンジ2020年8月「早寝早起き」22時就寝、朝5時半起床 21時以降は電子機器を触らない宣言

運動

健太の散歩2回

読書

『あやうく一生懸命生きるところだった』を読み終わりました。

あやうく一生懸命生きるところだったbyハ・ワン 韓国でベストセラー生きづらさから解放されるエッセイ

ときめくお掃除

暑くて朝、庭の木の水やりしたら、もう何もする気力がなくなって、また掃除も草むしりもサボってしまいました。

ヤバイ。

健太

私以上にいつもマイペース。

さいごに

今朝は体重51.9kg(−0.8kg)体脂肪率26.8%(−0.5%)でした。

かなりいい感じに微妙に少しずつ減っています。

毎日ちょびっとずつしか減りませんが、増えてはいないので素晴らしいです。

習慣化チャレンジ 第2弾 2020年8月〜11月「ダイエット」体重50kg体脂肪率24% 甘い食べ物・飲み物は摂らない宣言

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!