マイナスイオンをいっぱいあびると元気になります【気軽なおひとりさまライフ】2020.8.18

広告

マイナスイオンをいっぱいあびると元気になります。

朝、早歩きで散歩していたら、脱水症状気味になり、頭が痛くなってきてしまいました。

涼しい部屋で休んでいてもあんまり回復せず、困っていたのですが、小松市の瀬々らぎの森〜ラ プティトゥ ポルトでランチを食べ、日用町の苔の里へ行って来たら、帰りはとっても元気になっていて自分でもびっくりしました。

瀬々らぎの森
パスタランチが美味しい

詳しくは、明日、別記事にまとめたいと思います。

とっても素敵な場所です。

金沢から車で1時間以上かかりますが、結構人が来ていてやっぱり知ってる人はちゃんと知ってるんだなと思いました。

これからは、こういう本当に良いところが残っていくのだと思います。

苔の里もとっても綺麗でした。

良い空気を吸うと人間は健康になりますね。

早寝早起き

22時就寝、5時半起床

習慣化チャレンジ2020年8月「早寝早起き」22時就寝、朝5時半起床 21時以降は電子機器を触らない宣言

運動

健太の散歩2回

読書

今日も読めませんでした。

ときめくお掃除

今日はできませんでした。

健太

こんな顔するときもあるんだ-(笑)

さいごに

今朝は、体重52.4kg(-0.3kg)体脂肪率27.3%(±0%)でした。

今日、ランチの時、デザートは我慢できたし、明日の朝が楽しみです。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!