時代の大きな荒波に飲み込まれないように、しなやかに変化していこう【気軽なおひとりさまライフ】2020.7.31

広告

7月が終わりました。

2020年はコロナの影響で特別感満載の年ですね。

コロナ対策についていろいろな考えがあり、感染に対して過剰に不安を持っている人や経済的に苦しい人も増えてきて、そんなエネルギーを受けると辛くなります。

そういう時だからこそ、私自身は本当に大切なことを淡々とこなしていくのが一番良いと思っています。

時代の大きな荒波に飲み込まれないように、しなやかに変化していく勇気を持っていたいものです。

早寝早起き

24時就寝、8時起床

運動

健太の散歩1回

読書

片付けパパこと、大村信夫さんの『片付けパパの最強メソッド』を読んでいます。

ときめくお掃除

母の家のモノをたくさん金沢西部環境エネルギーセンターへ持って行きました。

健太

私が朝寝坊してばかりなので、1回しか散歩できませんでした。

ごめんね。

さいごに

7月のふりかえり記事を書きました。

それから、2020年の分のまとめ記事も作りました。

10万PVなんて夢のまた夢だったのに、だんだんそれが普通みたいになってきて、嬉しい限りです。

ふりかえりを書き終わったら、もう後ろを見ないでどんどん進んでいきたいです。

自分に限界を設定せずに、のびのびやれるところまでやってみればいいじゃないか、今は目標とか決めずに淡々と進んでみたいです。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!