久しぶりに、石川県で1人コロナの陽性者が出ました。
それだけで、「また」みたいな雰囲気になる人たちがいて嫌だなって思います。
ウィルスなんだから、0にはならないのに。
別にいいじゃないかというわけではないけど、大騒ぎすることなのかなって。
インフルエンザと同じように、自分で気をつけていくしかないのだと思います。
「ウィルスは、いる」という前提で、自己防衛ですよね。
自己免疫力、高めていきましょう。
高齢の母を早めにより安全な場所へ移動させたので、一安心です。
秋からの第2波およびインフルエンザの流行時期は、じっと施設内でおとなしくしていてもらおうと思います。
そして、私は、自分と健太と娘たちの心配だけしていきます。
早寝早起き
24時就寝、8時起床
運動
健太の散歩1回
読書
本田健さんの『仕事消滅時代の新しい生き方』とてもためになりました。
すぐ書評、書きます。
ときめくお掃除
できませんでした。
健太
さいごに
iPhoneがアップデートの途中で固まってしまい、ビビりまくりました。
なんとか復旧できましたが、本当にビビりました。
また詳しく書きたいです。
ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。