たまにパフェ食べたい病になります【気軽なおひとりさまライフ】2020.7.2

広告

パフェを食べたくなる時がありますよね?

そんなことはないでしょうか??

私は時々、食べたーくなります。

いつもは我慢するのですが、たまに食べてしまうことがあります。

そして、甘すぎて、やっぱりやめておけば良かったと思います。

生クリームの甘さが好きじゃなくなったのかもしれません。

「とっても美味しいパフェ」を食べたいです。

早寝早起き

24時就寝、7時起床

運動

フラダンス自主練60分
ブリービクス60分
健太の散歩2回

雨のため、リング完成できません。

読書

八木エミリーさんの『今からはじめれば よゆうで1億ためられます!』を読んでいます。

この人、すごいです。

ときめくお掃除

ちゃんとお片づけすると気持ちいいね。

健太

さいごに

晴れ間に散歩に出かけたつもりが途中で雨が降ってきてしまって、結局、娘に車で迎えにきてもらいました。

健太も私も濡れて、ちょっと失敗。

お天気を甘く見てはいけませんね。

今日は姉に手伝ってもらって、母の施設へ荷物を運んできました。

この冷蔵庫、引き出し式で冷凍室と冷蔵室が分かれています。

1ドア冷蔵庫で冷凍室が付いていると霜が付いて大変なので嫌だったんですよね。

良いものを見つけました。

母がなんでも入れすぎないように、最初から小さい冷蔵庫にしちゃいました。

寝室に置いておくのに便利な商品です。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!