夜10時に寝たら、11時半に目が覚めてびっくりしたぁ【気軽なおひとりさまライフ】2020.4.16

広告

久しぶりに夜10時に寝てみました。

眠れるかなぁと心配しましたが、5分も経たないうちに寝てました。

そして、夜中に目が覚めて、何時かなぁと思ったら、なんと11時半!

はぁ???

まだ1日が終わっていませんでした(笑)

そのまままた寝たのですが、その後も1時半と4時と5時半に目が覚めました。

結局、しっかり起きたのは、8時でいつも通り。

合計10時間も寝てしまいました。

おかげさまで朝からすっかり元気です。

いつも寝坊ばっかりしているので、体内時計がおかしくなっているんだと思います。

今日、また10時に寝てみます。

明日は何時に起きれるか、楽しみです。

ふるさと納税の返礼品「飲むみかん」美味しかった〜。

「飲むみかん」 薄皮ごと絞る栄養たっぷりのストレートジュース 【ふるさと納税返礼品】

早寝早起き

22時就寝、8時起床

運動

健太の散歩2回

読書

池田千恵さんの『「朝1時間」ですべてが変わる モーニング ルーティン』を読みました。

毎晩12時過ぎに寝ている私が10時に寝ようと思ったのは、この本の影響です。

詳しくは別記事に書きます。

ときめくお掃除

アパートの花壇の草むしりを頑張りました。

腰や膝が痛くならないよう、1時間だけやるつもりでしたが、結果的に2時間頑張ってしまいました。

before(1週間前)

after

健太

さいごに

今までできないと思い込んでいたことができるようになっていったら楽しいですね。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!