今しかできないことを今の間にやっておこう【気軽なおひとりさまライフ】2020.4.15

広告

自粛して単調な生活をしていると、だんだん小さなことにも心が動くようになってきますね。

星野源の「うちで踊ろう」コラボ最傑作は、これですね!

凄すぎますよ。楽しい。

ラジオ体操もこんなのがありました。

楽しく運動していきたいですね。

変な形ですけど、しゅうまい作りました。

美味しかったです。

早寝早起き

24時就寝、8時起床

運動

健太の散歩2回

読書

鈴木 祐さんの『超ストレス解消法』すごくためになりました。

目先のストレスに気を取られていると本当のストレスを感じなくなっていってしまい、重症化するようです。

指を切って血が出たら大騒ぎするのに、糖尿病や高コレステロールになっていても鈍感と書いてあり、ドキッとしました。

超ストレス解消法by鈴木 祐 最先端の科学的テクニック100から自分にあうものを見つけよう

ときめくお掃除

草むしり、頑張ってます。

除草剤を使うのをやめる 【コロナから学んだこと】

健太

さいごに

今しかできないことを今の間にやってしまおう!

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!