イルカのDVDを見て興奮【気軽なおひとりさまライフ】2020.2.29

広告

ハワイ島のツァーガイドをしてくれた大ちゃんからイルカのDVDが届きました。

正確に言えば、大ちゃんが契約している「ごまふレコード」の有賀さんのところから郵送されてきました。

だからハワイから届いた訳ではなく東京から届いたのですが、それでもワクワク。

イルカのすぐ近く、それこそイルカの声が聞こえるところで撮った映像です。

大ちゃんが近くにいてもイルカたちは普通に泳いでいるので、いかに良い関係なのかがわかります。

水族館にいるイルカではなく野生のイルカたち、最高です。

青い海を守っていかなければ・・・そんな気持ちになってきました。

早寝早起き

24時就寝、9時起床

運動

健太の散歩1回

お掃除筋トレ0分

読書

またできませんでした。

ときめくお掃除

またサボってしまいました。

健太

もう座敷へは侵入しないでね。

さいごに

一緒にハワイへ行った友達とも、もうオアフ島のホノルルへ行くのはやめてこれからはハワイ島だけにしようと決めました。

友達もホノルルにいてもなんの波動も感じなかったって言っていました。

商業化されてしまったところではエネルギーチャージはできないようです。

限りない宇宙空間や美しい海、溶岩台地が私たちの乱れた心を整えてくれる気がします。

自分がこの地球に生まれてきた意味を考えながら、過ごしていきたいです。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!