ランチ+チョコ食べ過ぎで体脂肪率26.9%になった??【気軽なおひとりさまライフ】2020.2.14

広告

今日はバレンタインデー、チョコのプレゼントをいただき、つい全部食べてしまいました。

食べ始めると止まらなくなるので、私にとっては本当に危険なものです。

健太の散歩にも行ったし、ヨガもブリービクスもして、運動もしているのに、夜計った体脂肪率が26.9%でショックでした。

鏡で見る自分の姿もお腹が出ていて見苦しく悲しい。

食べないという選択肢は寂しいので、もっと運動するということでこの困難な状況を打開したいです。

それにしても昨日は24.5%だと喜んでいたのに、今日は26.9%だなんて、うちのヘルスメーターおかしいんじゃないかと疑りたくなってしまいます。ほんとにもう。

早寝早起き

26時就寝、9時起床・・・夜行性

運動

健太の散歩1回

ヨガ75分、ブリービクス60分

 

読書

できませんでした。

ときめくお掃除

スタジオの手洗いボールの掃除をしました。

白きなまはげと刷毛とあっちこっちふきんでピカピカにしました。

健太

さいごに

ハワイ旅行まであと5日、荷物を入れてみました。

ハワイ島マウナケア山頂星空観測ツァー&ホノルル 持ち物チェック【2020年2月2回目のハワイ旅行】

楽しみです。

今日、異常に体脂肪率が増えたのは「はづ貴」で食べたランチも影響しています。

ささやかな抵抗で、ご飯を玄米小盛りにしましたが、品数が多い豪華ランチです。

カキフライまでついていました。

ドリンクは、「抹茶」をお願いしたら自家製おはぎがついてきました。

見事に完食。

最近、よく食べます・・。これで1600円です。

明日は、マスタリーで一緒に学んだヘラリストのアリーと白山比咩神社・金劔宮へ行き、ランチは上野カフェへ行きます。

私のおすすめのところを紹介するのが楽しみです。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!