ワイワイ好きなことをやって美味しいもの食べて体重増えてもしょうがない【気軽なおひとりさまライフ】2020.2.16

広告

今日は朝から充実しすぎるほど充実した1日でした。

モーニングSeriを開催し、みんなでランチを食べに行き、午後からは立花B塾@金沢レベル2が開催され、夜はその懇親会。

ランチは、ウッドライフカフェでお隣のパン屋さんで買ったパンを食べました。

夜の懇親会は、金沢市寺町の中国料理「麟(りん)」

とっても美味しかったです。

結局、朝8時に家を出て、帰ってきたのは夜10時でした。

健太には申し訳なかったけど、まぁこんな日もあります。

お天気も悪かったので、全く散歩にも行けず、私の体重もまた増えました。

以前はなんとか少しでも運動しなければとか思ったのですが、今日はしょうがないと早々と諦めました。

体重が増えてくるといい意味でも悪い意味でもおおらかになっていくのでヤバいです。

体重は52.5kg、体脂肪率は26.3%にもなっていました。

減るのは難しく、増えるのはいとも簡単です。

明日からまたダイエット頑張りまーす。

早寝早起き

24時就寝、7時起床

運動

健太の散歩行けませんでした。

筋トレサボりました。

読書

できませんでした。

ときめくお掃除

できませんでした。

健太

ずっとお留守番でごめんね。

さいごに

今日はブログを書く時間が全くありませんでした。

それは最初からわかっていたことなので、朝早く起きて書くとかできたら良かったと思います。

朝早く起きたら、健太の散歩も行けたかもしれないのに、申し訳ないなと反省しています。

明日は、朝コーチングの日です。

早起きできるかなぁ。

押し花教室もあり、午後からはアパートの外壁工事の打ち合わせがあります。

ハワイ行きが近づいているので、ソワソワしています。

落ち着け〜。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!