片道40分かけて歩いてホテルのモーニング食べに行ったら体脂肪率が23.6%になって驚いた【気軽なおひとりさまライフ】2020.2.12

広告

朝から大忙しの日でした。

金沢ブログ会メンバーと一緒に「朝活」と称して、三井ガーデンホテル金沢の「能加万菜 万庭」へ行ってモーニングを食べて来ました。

朝8時集合で、ちょうどいい電車がなかったので、40分かけて歩いて行きました。

そこまでする甲斐があった。すっごく良かったです。

三井ガーデンホテル金沢 【能加万菜 万庭】のモーニング「おばんざい朝食ビュッフェ」が素晴らしい

たくさん食べたので、帰りも40分かけて早歩きで歩いて帰りました。

その後、健太の散歩にも行ったので、計2時間くらい歩いたことになります。

なんと、夜体脂肪率を計ったら23.6%という驚異的な数字でした。

びっくりしましたね-。

ここまで運動するとそうなるのか!と怖いくらいでした。

早寝早起き

25時就寝、6時半起床

運動

健太の散歩1回

ストレッチポール運動60分

読書

「すぐやる」が苦手な人へ 人生には必ず終わりが来ることを意識してみよう

ときめくお掃除

できませんでした。

健太

さいごに

バッカスは美味しいですよね-。

チョコレートはやっぱり食べだしたら止まりません。

危険です。

追記

体脂肪率、夜計ったら23.6%というとんでもない数字でしたが、翌朝になるとしっかり25.2%に戻っておりました。

2020年私は体脂肪率を27%から24%に減らし、その後キープし続けることができるだろうか

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!